WEB VISION OKAYAMA

ジャーナルストライプインターナショナル

10~20代へ新ブランド 藤田ニコルプロデュース

  • 人気モデルを起用し若い女性にアピール

 ㈱ストライプインターナショナル(岡山市北区幸町2-8、石川康晴社長、資本金1億円)は、モデルの藤田ニコルさんがプロデュースした若い女性向け新ブランド「NiCORON(ニコロン)」を展開する。2月18日に1号店を東京・SHIBUYA109(東京都渋谷区)に開店、ECサイトでも販売する。

 毎日着やすいカジュアルなデザインが特徴。「洋服だけにお金をかけられないけれど、オシャレを楽しみたい」若い女性をターゲットとする。トップスは2900円~、ボトムスは3900円~など。春物では計約120アイテムを用意。ECは自社サイトのほか、ゾゾタウンでも販売する。

本誌:2018年1.22号 16ページ

PAGETOP