WEB VISION OKAYAMA

ジャーナルトラスト大創

東京進出支援を本格化 独自の情報生かし優良物件紹介

  • 井上隆智氏

 不動産業の㈱トラスト大創(岡山市中区浜604-3、井上道代社長、資本金2000万円)は、このほど、東京進出を希望する企業、商店向け支援事業を本格化した。

 不動産、金融機関とのネットワークを強みとする㈱SYD(東京都)や大手不動産業者と提携し、東京の物件情報収集能力を強化。東京で約6年間不動産業を経験した井上隆智取締役が中心となり、オフィスや店舗物件を紹介する。

 頻繁に東京に通うことでまだ表に出ていない最新の物件情報を提供するほか、事業内容やターゲットに応じた進出エリアや移動手段の利便性などを具体的に提案するのが特徴。東京市場に詳しい地元不動産業者は少なく、年々問い合わせ数が増えており、より的確に要望に応えられるようサービス向上を図った。

 また、東京の投資不動産も積極的に取り扱っており、個人投資家などのニーズにも対応。投資コンサルや相続相談、投資後の売却などにも応じる。

 今後、セミナー、勉強会も行い情報発信していく計画。井上取締役は「不動産を通じ岡山と東京をつなぐのが目標。実際に見て確かめた優良物件を紹介し支援したい」としている。問い合わせは同社(電話086-271-0888)へ。

PAGETOP