- ホーム
- VISION OKAYAMA
- BtoBに挑み知った言語化の重要性 商品の「強み」深掘りする契機に
事例紹介① NARS BAKERY(つくぼ商工会所属)
BtoBに挑み知った言語化の重要性 商品の「強み」深掘りする契機に
多い時には1日800個を販売する地域の人気パン店NARSBAKERY(倉敷市茶屋町504-1、廣瀬匡宏代表)は、冷凍パンによるBtoB事業に挑戦。良い商品を作れば直接消費者が評価してくれる対面販売との違いに戸惑いながら、発売間近にまでこぎ着けた。
多い時には1日800個を販売する地域の人気パン店NARSBAKERY(倉敷市茶屋町504-1、廣瀬匡宏代表)は、冷凍パンによるBtoB事業に挑戦。良い商品を作れば直接消費者が評価してくれる対面販売との違いに戸惑いながら、発売間近にまでこぎ着けた。