- ホーム
- VISION OKAYAMA 2024年2月26日号
- BtoBに挑み知った言語化の重要性 商品の「強み」深掘りする契機に
特集事例紹介① NARS BAKERY(つくぼ商工会所属)
BtoBに挑み知った言語化の重要性 商品の「強み」深掘りする契機に
多い時には1日800個を販売する地域の人気パン店NARSBAKERY(倉敷市茶屋町504-1、廣瀬匡宏代表)は、冷凍パンによるBtoB事業に挑戦。良い商品を作れば直接消費者が評価してくれる対面販売との違いに戸惑いながら、発売間近にまでこぎ着けた。
- 【ネットリンクス】クラウドフェアに290人 自社で試したツール紹介
- 【岡山県商工会連合会】「見せる」意識が商品価値高める 企画、販売、値決め…支援通じ職員スキルも向上
- 【事例紹介① NARS BAKERY(つくぼ商工会所属)】BtoBに挑み知った言語化の重要性 商品の「強み」深掘りする契機に
- 【事例紹介② ミフカ(久米郡商工会所属)】首都圏での販売に過度な恐れ抱くな ソーシャルビジネス支える商品開発
- 【岡山県商工会連合会】伴走支援参加企業
- 【笏本縫製】地元事業者と「つやまスーツ」開発 町工場の技術を残したい
- 【宮下酒造】手乗り酒樽入り商品発売 インバウンド需要を狙う
- 【岡山市駅前町一丁目再開発】マンション棟は31階建て3000万~3億円超
- 【おかやま工房】パン店にアメリカからカフェ逆輸入
- 【備前化成×OU Foods】機能性ニンニクエキス入りベトコン 健康促しうまみアップ
- 【晃立】国産サツマイモのジュレ開発 栄養素そのまま手軽に摂取
- 【ミムラ × 岡山交通】タクシー使って古紙広場へ
- 【岡山職業能力開発促進センター次長 大天 健一氏】生産性向上のカギは現場人材にあり 全129コースの在職者訓練を募集
- 【MARS Japan】地魚「ヒラ」の水煮缶発売 古里の食文化残したい
- 【人材開発マネジメント】eラーニングに個人プラン追加 製造現場の基礎を短時間で習得
- 【岡山県リペア協会】リペアカフェに50組 家族連れがSDGs体験
- 【岡山駅中心市街地活性協議会】「こかげフェス」を初開催 岡山駅西口のにぎわい創出
- 【あまひと】新卒採用成功に向け人事塾 ブランド発信の重要性説く
- 【岡山東税務署】スマホでの確定申告をPR 岡山シーガルズ選手が体験
- 【OHK岡山放送】Vチューバー「天晴ほかる」 若年層とつながり深める
- 【岡山県食品新技術応用研究会】米粉活用シンポジウム 産学官で活用手段探る
- 【岡山トヨタ自動車】交通遺児に寄付100万円 催事などで顧客に呼び掛け
- 【NPO法人岡山県自然栽培実行委員会】「岡山独自の方法確立を」 23年度の成果報告会