- ホーム
- VISION OKAYAMA 2024年11月4日号
- シンプルデザインの鉄骨階段 プライベートブランド強化へ
ジャーナルライフデザイン・カバヤ
シンプルデザインの鉄骨階段 プライベートブランド強化へ
ライフデザイン・カバヤ㈱(岡山市北区中仙道2-9-11、窪田健太郎社長、資本金9000万円)は、10月7日、住宅製品のプライベートブランド「CRAFT plus(クラフトプラス)」シリーズの新商品として屋内用鉄骨階段を発売した。
人気が高いものの従来はオーダーメード対応で100万~150万円と高額だったため二の足を踏む施主が多かったことから、プライベートブランド化に取り組み80万円~まで抑えた。さまざまな住まいになじむよう、「シンプルでスリムなデザイン」をキーワードに3タイプを用意し、鉄骨やタモ集成材を採用した踏板の色を選べるようにした。
- 【ライフデザイン・カバヤ】シンプルデザインの鉄骨階段 プライベートブランド強化へ
- 【ビザビ】「岡山県民手帳2025」発行 表紙に岡山弁仕様も
- 【シーワン】米粉うどん導入支援事業始動 さぬき麺機などと連携し市場育成
- 【TAKISAWA】グループ力発揮した新製品発表 ニデック傘下入りで開発期間も短縮
- 【アリオンシステム山本社長】経営助けた前向き思考法 半生とともにまとめ出版
- 【小林裕彦弁護士】源泉かけ流し温泉本第3弾 お勧めの全国445湯紹介
- 【備前発条】目指せ環境負荷低減 国の枠組みで研究開発始動
- 【中国地域創造研究センター】まちづくりテーマの講演会 定住促進に向け提言
- 【岡山県商工会連合会】マルシェに2万人 国立公園周年催事と併催