- ホーム
- VISION OKAYAMA 2023年10月2日号
- 時計ブランド福岡3店目を出店 集積戦略で存在感高める
ジャーナルトミヤコーポレーション
時計ブランド福岡3店目を出店 集積戦略で存在感高める
㈱トミヤコーポレーション(岡山市北区表町2-2-83、古市聖一郎社長、資本金5000万円)は、9月30日、福岡市中央区天神に時計ブランド単独店「Bell&Ross 福岡ブティック」をオープンした。
- 【TOB受け入れに交錯する不安と期待】TAKISAWA×ニデック 子会社化巡る2カ月の攻防に幕 値引きなど厳しい条件か 取引拡大か
- 【板野機工】77&7記念ライブ本格始動 橋本岳人山と共演者がリハ
- 【トミヤコーポレーション】時計ブランド福岡3店目を出店 集積戦略で存在感高める
- 【天満屋】埼玉の百貨店で「ご当地フェア」 地域連携推進へ50ブランド出展
- 【アクセシビリティ最前線 マネタイズが切り開く未来】アクセシビリティはテレビCMにも
- 【WORK SMILE LABO】中小企業のPR下手解消事例つくる 芸能人活用プロモーション実証
- 【丸田産業「スモールEVショップ」】電動キックボードいかが 猛暑、ガソリン高騰追い風に
- 【RSK山陽放送】70周年ミュージカル「石井十次物語」
- 【JFBF 】「聖地」岡山でBMXの全国大会
- 【NTT西日本グループ、JFBF】ICTでBMXを盛り上げろ
- 【県下7信用金庫など】合同ビジネス交流会開く 366社が出展しPR
- 【天満屋】プラチナくるみんに認定 男性社員の育休取得率評価
- 【オタフクソース】かけるだけで豪華な一品に 秋冬新商品の肉ソース発売