- ホーム
- VISION OKAYAMA 2019年8月26日号
- 2019-20秋冬トレンドカラー クラシックカラーで印象を残す
連載記事野田ゆうこのビジネスファッションのススメ(27)
2019-20秋冬トレンドカラー クラシックカラーで印象を残す
インパクトって大切だと思います。交流会など多くの方々と名刺交換をする機会がある中で、お会いした相手に自分の印象を残せないようでは、優秀なビジネスパーソンとは言えません。ビジネスシーンで印象を残すことは、“勝利を掴む”ということです。
- 【2018年度県下スーパー販売実績】休業、復旧 色濃い豪雨災害の影 業態越えた競争激化に攻防強化
- 【両備ホールディングス社長 松田敏之氏 】両備の「DNA」ぶれずに守る 世界レベルの事業分散を推進
- 【海洋散骨LikeFamily】遺族の悩み解決へ19歳で起業
- 【天満屋岡山店】特選・化粧品売り場大幅改装 インスタグラマーが発信
- 【メディカルクラフトン】口腔衛生の2商品発売 産学連携でシーズ形に
- 【岡山商科大学 大﨑紘一副学長】大﨑副学長が岡山県文化賞 若い研究者の支援に尽力
- 【岡山リベッツ】シーズン開幕に向け壮行会 チーム一丸で優勝目指す
- 【ハッカ油のベンチャー】エッセンシャルオイル発売 高度な精製技術生かし
- 【中国銀行】店頭にタブレット端末 記入レスで事務効率化
- 【夢二郷土美術館】謎を秘めた油彩画を展示 8月27日から生誕135年特別展
- 【岡山県商工会連合会】経営支援事例発表会開催 最優秀は備北・佐藤氏
- 【玉島信用金庫理事長 宅和博彦氏】地域の課題解決をお手伝い 客の期待以上の価値提供を