- ホーム
- VISION OKAYAMA
- 量販店の販売政策に翻弄 直販比率向上が焦眉の急
かも川手延素麺(株)社長 藤原憲正氏
量販店の販売政策に翻弄 直販比率向上が焦眉の急
「長梅雨に見舞われ、今夏の乾麺商戦は最悪だった」と振り返るのは、かも川手延素麺(株)社長の藤原憲正氏。夏場商戦が年間売上高の約7割を占めるだけに、今期(19・3期)の業績に与えるダメージは大きいとの......
「長梅雨に見舞われ、今夏の乾麺商戦は最悪だった」と振り返るのは、かも川手延素麺(株)社長の藤原憲正氏。夏場商戦が年間売上高の約7割を占めるだけに、今期(19・3期)の業績に与えるダメージは大きいとの......