- ホーム
- VISION OKAYAMA 2024年8月19・26日号
- 本当に丁寧な電話対応
連載記事河村まどか マナー講座
本当に丁寧な電話対応
先日、貴方様の会社に初めて電話をしました。貴方様との共通の知人を通して、貴方様宛てに電話をするように依頼を受けたためです。
- 【シティライト】サクセスを子会社化し輸入車販売を強化
- 【㈱SGC代表取締役会長 土屋 豊氏】金は楽しみながら残せる財産 1000点以上の製品を一堂に
- 【金利上昇に住宅ローン営業黄信号】不良債権化懸念増し審査厳格化 新たな収益源模索の動き
- 【ダイヤ工業】姿勢矯正用サポーター 薄型素材で使いやすく
- 【ウエストジヤパン興業】西警察署北に新教習所 リモート座学でコンパクト
- 【ナショナル発条】“ばね座布団”素材改良で内製化 自由度高め用途拡大
- 【タック】ゼネコン社員への研修施設 工法への理解促し販売強化
- 【フィロソフィア】パーキンソン病特化の老人ホーム開発 川崎医大、専門医と倉敷で
- 【環太平洋大学】キッチンカーで実践的学習 第1弾は留学生の文化発信
- 【おかやまコープ】50周年記念式典を開催 公式キャラなどお披露目
- 【おかやま工房】40周年記念祭 世界中にパン届ける
- 【スリーウエルネス】旅先でもトレーニング ジム付き宿泊プラン発売
- 【岡山県】ももたろう未来塾8期開始 地域づくり志す22人入塾