- ホーム
- VISION OKAYAMA 2022年4月18日号
- オーダー会で若者にアピール 工場直売ブランド確立に意欲
人・往来㈱創作屋社長 池田修二郎氏
オーダー会で若者にアピール 工場直売ブランド確立に意欲
「品質や着心地の良さを若い世代などより多くの人に知ってもらいたい」と話すのは、㈱創作屋(総社市)の池田修二郎社長。4月2、3日、岡山市内で新ブランド「SOU-LABORATORY」のパターンオーダー受注会を開いた。
- 【[ICT特集] 県内でも被害広がるPCウイルス「エモテット」】巧妙なメールに攻撃ファイル添付 マクロやセキュリティの警告に注意
- 【岡山情報文化研究所 神田將志氏】野村総研マーケティング分析コンテストで佳作
- 【就実大学発ベンチャー・ウィズレイ】新タイプの新株予約権使い資金調達実現
- 【明石スクールユニフォームカンパニー】宇部の物流施設を増築 直販・ECの増加に対応
- 【岡山トヨペット】岡山は横断歩道止まらない 皮肉動画で運転行動改善に
- 【ITプラン】福利厚生に農業体験を “ぶどう里親”プラン開始
- 【横山石油】脱炭素見据え実験店舗 コインランドリーなど複合店
- 【2022年県下主要企業・トップ訓示】逆境での経験プラスに転換 チャレンジ精神で新風吹かせ
- 【イドムクリエイト】ブッフェから複合店に転換 高級感、「四毛作」で勝負
- 【岡山三菱ふそう自動車販売】津山支店整備工場新棟完成 新鋭設備で能力大幅向上
- 【岡山プラザホテル】先代惚れたさつま揚げ発売 地場食材と合わせ岡山土産に
- 【松井被服】井原に初の実店舗出店 工場直営でデニム産業PR
- 【岡山県よろず支援拠点】「TOGITOGI」に事務所移転 リモート主体で相談容易に
- 【㈱創作屋社長 池田修二郎氏】オーダー会で若者にアピール 工場直売ブランド確立に意欲
- 【両備住宅】両備ホームズに社名変更 総合サービスで成長期す
- 【岡山ビューホテル】料理長考案の無添加調味料 缶には障害者アート採用
- 【オーニット】協力会社に新本社お披露目 働きたい製造業1位目指す
- 【岡山トヨタ自動車】交通遺児支援に100万円 コンサート寄付金原資に