- ホーム
- VISION OKAYAMA 2018年GW特別号
- クールビズ商戦スタート アクティブな着こなし提案
Flash Eye岡山高島屋
クールビズ商戦スタート アクティブな着こなし提案
㈱岡山高島屋(岡山市)は、4月18日から、5階紳士服売り場を中心に、クールビズ商戦を本格スタートした。テーマは「42.195㎞走れるビジネスマン」で、従来の「涼しさ」「快適さ」に加え、歩く・走る・自転車に乗るといったアクティブなビジネススタイルを支援する。
- 【Clover ipse】“なりたい自分”をプロデュース 美容業界初のAI診断システム開発
- 【岡山高島屋】クールビズ商戦スタート アクティブな着こなし提案
- 【DMOが地域の観光を変える】民の力取り入れ“観光ビジネス” 創出 持続へ問われる経営感覚
- 【ダイヤホールHDグループ若きツートップに聞く】時世見極める正しい判断力養う 健哉氏/“当たり前”となる新商品開発を 浩紀氏
- 【MGH】移動式食品急速冷凍車が完成 ノウハウ生かしホテル厨房の働き方改革支援
- 【ホテルエクセル岡山】ホテルでボトルキープ 部屋や併設店で楽しんで
- 【クリエ・ココ】質問にAI使い自動回答 チャットサービス開始
- 【ビズ・クリエイション】住宅見学会予約システムが好評 全国1万社への導入目指す
- 【県下百貨店ビアガーデン】天満屋はREALBBQプロデュース 高島屋はレイトサービス新設
- 【サンブレラ】操南に認知症グループホーム開設 木の温もり感じる空間に
- 【おおもり農園】イチゴエキスで商品展開 6次産業化の事業計画認定
- 【岡山空港インバウンド促進】高校生が韓国語観光冊子 留学生の協力で作製
- 【桜井日奈子】「たくさんキュンキュンして」 岡山で「ママレード・ボーイ」舞台あいさつ」