- ホーム
- VISION OKAYAMA 2020年10月26日号
- 印象形成の6ステップ
連載記事
印象形成の6ステップ
ビジネスシーンにおける初対面の方との出会いには、面接、営業、打ち合わせ、プレゼン、交流会など、様々なシュチュエーションがあると思います。その際、相手はあなたや社員の外見から、考え方、感情、能力、性格など、目に見えないパーソナリティーを推測しています。
- 【[ICT特集] 第1部 明確なビジョンが価値を生む 解説デジタルトランスフォーメーション(DX)】(一社)システムエンジニアリング岡山先端技術委員会委員長 橋本明三氏
- 【セリオ】高セキュリティの開発拠点 出張を減らし士気向上図る
- 【タイオン365】コスト惜しまず差別化図る 機能充実のリハビリ特化デイサービス着工
- 【パソナ岡山】道の駅におむつ自販機 女性目線で旅行を支援
- 【つながる地域づくり研究所、はたらこらぼの「しごとコンビニ」】マッチングの“仕組み”でグッドデザイン賞 高齢者や子育てママ働きやすく
- 【キッカワ】バイオマス発電販売参入 小型装置特化し普及図る
- 【おかやま工房】ウィズコロナ仕様に本店改装 出来たて提供でリスク低減
- 【ルコルト 小澁修一郎社長】手縫いスーツの魅力広めたい 職人育成し量産化目指す
- 【菅公学生服】下着透けにくいシャツ 6回目のグッドデザイン賞
- 【パナソニック】来年9月末岡山工場閉鎖 吉備は存続の方針
- 【髙田織物】銀糸で織った畳縁発売 抗菌作用で安心安全
- 【正文社印刷所】矢掛町立小田小で授業 「ドローン関心持って」
- 【林原健元林原社長】10月13日死去 世界的なバイオ企業に育てる