WEB VISION OKAYAMA

話題ストライプインターナショナル

幅広い世代訴求の新CM 鈴木京香、広瀬すず起用

  • バッティング編の一幕

 ㈱ストライプインターナショナル(岡山市北区幸町2-8、石川康晴社長、資本金1億円)は3月2日、主力ブランド「アースミュージック&エコロジー」を幅広い世代に訴求する新CMの放送を開始した。

 ブランドキャラクターの宮崎あおいさんに加え、鈴木京香さん、広瀬すずさんを新たに起用。それぞれ年代に合った服を着用して社会人、主婦、学生を演じ、10~50歳代まで日常着として着られることをアピールする。

 職場、学校、家庭でのうっ憤をバッティングセンターで晴らそうと3人並んでバットを振る「バッティング編」と、タクシーを同時に呼び止めようとして通過されてしまう「タクシー編」の2種類。放送期間は3月20日まで。

 CMのほか、カタログや店頭パネルなどにも起用する。

PAGETOP