WEB VISION OKAYAMA

  • ホーム
  • VISION OKAYAMA 2010年9.27号
  • [マルイ]全県拡大で攻勢 [ニシナ]県南で参入 [ヨーカ堂]岡山市で月商2000万円 収益性より将来への布石の参入事情
巻頭特集急増ネットスーパー 購買形態にオンラインの新風

[マルイ]全県拡大で攻勢 [ニシナ]県南で参入 [ヨーカ堂]岡山市で月商2000万円 収益性より将来への布石の参入事情

 ホームページで購入したい商品を選び注文すると当日または翌日に配達されるネットスーパーが活気づいている。5月に県北で参入した㈱マルイ(津山市)が、9月、エリアを全県に拡大したのに続き、㈱仁科百貨店(倉......

会員申し込みはこちらから

PAGETOP